ブログテーマをSWELLに変更しました!

「カラオケマスターへの道:採点で90点を超えるためのテクニックとコツ」をKindle出版!

当ページのリンクには一部広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちは、鈴木俊吾(すずしん)(@suzushin7)です。

ちょっと質問ですが…。
あなたはカラオケが好きですか?
そして、カラオケ採点をしたことがありますか?

実際にカラオケ採点をやったことがある方は分かるかと思いますが…。
意外と点数が出しづらいのですよね。
その中でよく言われるのが90点の壁。
あなたは超えることができていますか?

実は、私は「カラオケマスターへの道:採点で90点を超えるためのテクニックとコツ」というKindle本を出版しました!
この本はタイトルにあるとおり、カラオケ採点で90点を超えるためのテクニックやコツを紹介するものです。
カラオケが好きだったので、本を出してみることにしたのですよね。

この記事では、この本の概要とおすすめのポイントについて解説します。
一人でも多くの人が興味を持っていただけたら幸いですね。

目次

「カラオケマスターへの道:採点で90点を超えるためのテクニックとコツ」とは?

カラオケマスターへの道:採点で90点を超えるためのテクニックとコツ」というのは、主にカラオケ初心者に向けたカラオケ採点攻略本です。
目標の点数を90点に設定していて、その点数を超えるのに必要な知識を学ぶのに最適。
カラオケ採点の仕組みから歌唱テクニックまでをしっかりサポートしています。

カラオケ採点では、いくつかの審査項目が設定されています。
各項目で何点という点数が割り振られています。
あなたの歌唱を機械が採点し、評価をしてから数値化しているのですよね。

ただ闇雲に歌うだけでは点数は伸びません。
採点項目に従った歌唱をしなければならないのです。
音程、安定感、表現力などといったものが評価されているのですよね。

この本を読むことで、カラオケ採点の仕組みをまず理解できます。
そして、カラオケ採点で高得点を取るのに必要な歌唱テクニックを学ぶことが可能。
具体的な練習方法も紹介していますよ。

カラオケ採点で90点の壁に悩んでいるのなら…。
この本が、あなたの助けになるかもしれませんね。
この本のとおりに練習して実践していれば、いつかきっと90点を超えられるようになるでしょう。

対象読者

カラオケマスターへの道:採点で90点を超えるためのテクニックとコツ」の主な対象読者は、カラオケ採点で90点に届かずに苦労している方です。
現時点での点数がどれくらいか分かりませんが…。
70〜89点の方でも大丈夫ですよ。

カラオケ採点の仕組みをしっかり理解して、歌唱テクニックを磨いていけば…。
あなたも90点の壁を超えることができるようになるでしょうね。
何も心配することはありません。

カラオケ上級者の場合は、歌唱テクニックを確認するという意味では役立つかもしれません。
既に知っていることもあるかと思いますが…。
少しくらいはためになる部分があるかと思いますよ。

この本を書いた理由

なぜこの本を書いたのか?
それは…私が何か本を書きたかったからです!

Kindle本を出版してみたいと思ったのですが…。
どのテーマで本を書いたらよいか悩みました。
私にはこれといった取り柄がありませんからね〜。

そこで、今の私で得意なことは無いかと熟考した結果…。
カラオケを思いついたのです!

カラオケは主に一人で行っていました。
いわゆる、ヒトカラ。
カラオケ採点は毎回やっていましたね。

最初の頃は80点台からスタートして、今では最高で96点が取れるようになりました。
これでも色々と試行錯誤してきたのですよ〜。
その経験を活かして、Kindle本という形でノウハウを提供しようと考えたのです。

カラオケ採点で90点の壁を超えることができずに悩んでいる人はきっといる。
それなら、私が90点の壁を超えるための手助けをしてあげたい。
そう思ったのですよね。

私としては、Kindle本を出したという実績にもなります。
それでいて、読者の悩みを解決することもできる。
まさに一石二鳥。

まとめ

カラオケを趣味にしている人は結構いると思います。
その中で、カラオケ採点を楽しんでいる人も多いのではないでしょうか?

どうせカラオケ採点するなら…。
やっぱり、少しでも高い点数を取りたいと考えるでしょうね。

もしあなたが90点の壁で悩んでいるのなら、ぜひこの「カラオケマスターへの道:採点で90点を超えるためのテクニックとコツ」を手にとってみてはいかがでしょうか?
Kindle Unlimited対象の本ですので、対象者は実質無料で読むことができますよ。
それなら読んでみても良いかなと思うかも?
購入する場合は300円です。

一生懸命に書きましたので、ぜひ読んでみてくださいね!
あなたの役に立つことを祈っていますよ。

お知らせ

現在、私はAmazonにてカラオケ関連のKindle書籍を販売しています。
Kindle Unlimited対象ですので、既に加入している方は実質無料で読むことができます。
まだ加入していない方は、試しに30日間の無料体験してみると良いと思いますよ!

ヒトカラに挑戦するかどうか悩んでいるあなたには、以下のKindle書籍がおすすめです。
この本を読めば、きっとヒトカラに行きたくなること間違いなし!?

カラオケ採点で苦戦している方は、以下のKindle書籍がおすすめです。
この本に書いてあることを実践しながら練習すれば、90点を超えることができるようになりますよ。

カラオケマスターへの道

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次