鈴木俊吾(すずしん)の自己紹介

鈴木俊吾(すずしん)
自己紹介

はじめまして、こんにちは!
鈴木俊吾(すずしん)と申します。
このブログにようこそいらっしゃいました。

この記事では、スズシンラボの著者である私自身とブログについての簡単な紹介をしたいと思います。

基本情報

私の名前は、鈴木俊吾(すずきしんご)と言います。
「しゅんご」ではないです。
「しんご」です。
ニックネームは名前から取って「すずしん」としています。

生まれも育ちも茨城県常総市です。
職業はフリーランスのコンテンツクリエイターとしています。
これから、様々なコンテンツを作っていく予定ですのでね。

趣味や興味があること

私の趣味は、現状特にこれといったものがありません。
強いてあげれば「読書」くらいでしょうか。
実用書、自己啓発本、推理小説を読むのが好きです。

興味がある分野は、そこそこありますかね。
IT全般、プログラミング、心理学、ガジェット、ゲーム、音楽などなど。
今後、他にも増えるかもしれませんよ。

基本的に、熱しやすく冷めやすい性格ですので…。
すぐに幅広く興味を持つことが多いです。
ただ、ちょっと経つと飽きることも多々あります。

ある程度長続きしたものには、深く突っ込みたくなりますね。
今までの中では、プログラミングが一番時間を使ったかもしれません。
これからもプログラミングは続けていきたいと考えています。

専門分野

私の専門分野は、主にIT系になりますかね。
プログラミングが好きで、過去には個人アプリもいくつか開発していました。
メインはAndroidアプリです。
わけあって、現在はアプリの公開はやめてしまいましたけども。

ただ、またアプリの開発とリリースは再開していくつもりです。
人気アプリを作れるように頑張っていきたいですね。

ブログで扱う内容

スズシンラボでは、私が興味関心を持っていること全般を扱っていきたいと思っています。
いわゆる、雑記ブログの形になります。
ただ、仕事、趣味、人生逆転法、自作アプリをメインコンテンツにしていく予定。
少しずつ私が成長していく過程を記事に残していきたいですね。

ブログを継続しながら、人生を大逆転させていきたいと思っています。
絶対に幸せを掴み取りたいですね。

また、このスズシンラボを読んでくださる読者も人生大逆転させたい。
ブログを通して、人生大逆転に成功する人を増やしてみたいです。

連絡先

何かある場合には、お気軽に記事コメント・メール・Twitterなどで連絡してください。

メール:suzushinlab@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/suzushin7

最後に

ざっくりとですが自己紹介をしてみました。
何となく私のことが分かったでしょうか?

これから、様々なジャンルの記事を書いていくと思います。
どの記事でも良いので、少しでも気になるものがあればぜひ読んでみてくださいね。


記事URLをコピーしました